Danke
~徒然日記~
AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する
2006年 5月
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
プロフィール
海風 航(うみかぜ わたる)お仕事、残業多し。日記はオタク傾向に行...
プロフィールの詳細
アーカイブ
JavaScriptを有効にして再表示してください。
|
2006年10月
(5)
|
2006年 9月
(1)
|
2006年 8月
(2)
|
2006年 7月
(4)
|
2006年 6月
(8)
|
2006年 5月
(8)
|
2006年 4月
(10)
携帯
ぶっとびねっとのブログは
携帯からもアクセスOK!
QRコード
My BLOG
ログインするには
JavaScriptを
有効にしてください。
2006年5月21日を表示
ハリーポッター
ハリーポッター第6巻「謎のプリンス」買いました。
まだ上巻の後半に入ったとこまでしか読んでないけど、やっぱ面白いですね。
ネタばれになるのであまり書かないけど、とりあえず一言。
好きな相手には素直になりなよ。
ねぇ?
とりあえずラクガキはハリポタ関連続くかもです。
5月21日(日)09:34 |
トラックバック(0)
|
コメント(0)
|
日々の出来事・思うこと
|
管理
(1/1ページ)
リンク
My ホームページ
Danke(イラストメイン)
最近の記事
ビール
休みラッシュ
ノーマルとオタクの溝?
投げた小石は返ってくる
Wの感動!!!
ハトが・・
ああ
ディズニーアート展
ギャー
ミルサー
カテゴリー
~未分類~
サイト更新に関すること
(2)
あさの あつこ作品
(5)
まんが・アニメ
(2)
日々の出来事・思うこと
(29)
新着コメント
ふじょ
04/26(金)
キム兄
04/23(火)
つくし
04/22(月)
2D3D
04/17(水)
時々
04/11(木)
日本人
04/11(木)
只野厚
01/15(火)
お父さん
11/22(木)
尻ガールw
11/21(水)
出会い
10/10(金)
新着トラックバック
もう濡れてるよぉ。。。
12/09(木)
もう濡れてるよぉ。。。
11/27(土)
スイカップきたこれ
11/22(月)
こんにゃろぉぉぉっ
11/15(月)
オススメですよ!
11/03(水)
初体験なのにぃぃぃ!!
10/07(木)
天職見つけた!!
10/01(金)
あぱぱぱぱぱwww
09/23(木)
展開はやすぎだろwww
09/15(水)
俺って美味しいのかな?
09/07(火)